伝説のコヤブソニック

最初から見たかった(何
面白かったので雑感でも記しておく


連れとは伊丹空港で待ち合わせ
荷物を転がし一路梅田へ
改札くぐりJR改札内に入る
ロッカー埋まってやがる(泣


しょうがないので森ノ宮に向かう
ロッカー埋まってやがる(泣
勝負に負けた


しょうがないので京橋まで戻る
やっと見つけたが小銭が無い(泣
パン屋でコーヒーとめんたいフランスとマンゴーデニッシュを買って小銭を作る
SUICA使えるんだ・・・・ふーん
と思わず使おうとする俺w
ちょうど500円か・・500円玉あるな・・
これ使え・・
と思わず使おうとする俺w


100円硬貨手に入れるまで無駄に思考する(ノ∀`)
お釣りを100円玉で貰いようやく身軽にw



さぁ、会場入りだ!(遅



俺が着いた頃は、バッファロー吾郎がステージに居たような(ノ∀`)
先ずはタオルを買ってから、ドリンク確保に逆サイドの売り場に急ぐ


人大杉


一番搾りと氷結レモンを握り締め場所探しに彷徨う
ビール呷りながらうろついてるうちにライブスタートw





スチャダラパーでいい感じにノリノリのモーヲタです(泣
Lights,Camera...Action!で飛んでしまうモーヲタです(泣
異常に打点が高いのがモーw(ry





ライブの後は新喜劇タイムwww
めだか師匠の小ささに度肝を抜かれ、鉄板ネタに涙(ノ∀`)
オクレ兄さんの貧相さは異常wwww
居ても面白くないからと袖に消え行く背中も当然貧相ww
コレだけで行った甲斐があるってもんよw


更に、ダイアン、麒麟笑い飯と続けざまにネタ見させて貰いました
見たことなかったのばっかりだったのでおもろかったよぅ


ちゅーか、宇都宮まきは何故にスクール水着なのかとww
お前はお菓子系グラビアなのかと?ww






いやぁお腹いっぱいですよw
しかし暑かったねー
お前ら無事だったか?
放水タイムで皮膚から水分補給しなかったら倒れてるよなアレ
へたれの連れは途中でギブアップして日陰に逃げ込むw





つか、加藤紀子ってさ





かわいいな(ぉ
タメの中澤さんといい、30代中盤としては例外だよなw
その加藤さん
歌います
何をかって?






ボサノバ(ノ∀`)




いい意味でユルい空気が一帯を包む
炎天下でも気分だけは避暑地にw








打ってスイマセン(・∀・)







ホースマン(放水係)の登場でしきりにフォーホースメンと連呼するのはRG
あいつメタリカかじってやがるなww
外にも限界とゆー単語で、限界LOVERSのサビ歌い始める始末w
誰も拾えないので自分でSHOW-YAて説明してるし(ノ∀`)
少なからず彼のようなタイプの人も居るので、今後のコヤソニもちょっとは期待出来そうだな
俺的にw







鍵盤が準備され出てきたのは真n・・違うw
う〜みさんが真っ赤なドレスで登場
この方、素敵な歌声に加えて、個性的なキャラクターをお持ちのようでw
一曲歌い終え背中のジップが裂けるとか(泣
その件でも当然のように笑わせてくれる
変な人ww


小薮さんが登場してう〜みさんとトーク
ここでこの2人が曲を出すことになった経緯や、曲のテーマについて語る


真面目に語る(ぉ
良い話だった
内容は割愛


歌うはプリン
笑けるくらいヘタクソなアニキだが、恥ずかしながら聞いてて泣けてきた
アニキとう〜みの伝えたいこと訴えたいことがハートを直撃する




音楽ってすげぇ




このためにKOYABU SONICが開催されたんだろう
知らんけどきっとそうに違いねぇ






終わって休憩タイムが30分
始まるのが17時過ぎだな
コレ待って終盤戦見たら帰れなくなるので、名残惜しかったけど撤収
帰るじゃないなwwメシ食いにロングジャンプかw


次回あればフル参戦したいね
また野外で(ノ∀`)




そんな連休中日の午後の話