修行記とか

いわゆる兼修行
解脱へ王手ですYo!!(`・ω・´)b
【8th period】-Concert Tour 2008 リゾナントLIVE in 鹿児島,佐賀
LEG:32>08/10/04 JL0305 羽田-福岡 特7 J 1,362FOP/566mile
LEG:33>08/10/04 JN3649 福岡-鹿児島 特1 Y 588FOP/188mile
LEG:34>08/10/05 JN3642 鹿児島-福岡 特1 Y 588FOP/188mile
LEG:35>08/10/05 JL0348 福岡-羽田 特7 J 1,362FOP/566mile


FOP:3,899 累計:46,765
距離:1,508mile 累計:26,562mile


【LEG:32】
前通路ゼロズレはライブじゃなくても気持ちよいのれす
隣は恐らく尼僧さんwwww乙ですww


【LEG:33】
JACのCAさんはどうしてこうしてなかなかのクオッティ
推せます(・_・)
単列側にしたので隣は無し(SAAB 340)
飛行高度低いのでずっと地上が見えるのね
面白かったです


【鹿児島最前】
徹底したMCスルーっぷりこそ潔い
近すぎる弊害だな・・
後ろ数列まで被爆してたのが申し訳ない(泣
プライオリティは低いが、それはそれでどSプレイすぐる件w
かと思えば、曲始まれば指差しとかもやってくるんだぜ?ツンデレイナも大概だなヲイ(汗


生かすも殺すもさゆみ次第
所詮オマエなんかさゆみの手の上で転がってればいいと思うの


て言って_ト ̄|○


【LEG:34】
JACのCAさんはどうしてこうしてなかなかのクオッティ
推します(・_・)
隣はロックな身形なお方
後の公演、前列4ズレに居た件wwwwwwwwwバロスwww
到底モーヲタには見えませんでしたw


【佐賀3列左端通路】
本当に広くて助かったw
それだけで十分じゃね?(ノ∀`)ww
たまに端っこに来るメンバーと(先生含w)シンクロごっこして遊んだ程度だな(ミロヨw
来たら捕らえる俺カコヨス(`・ω・´)


この通路側に多数ひしめくさゆヲタヲドリスト
関東では見れないレアな光景です(ノ∀`)
真後ろの氏が途中で踊るの止めちゃってたのはもちろん俺のせいではない


【LEG:35】
最前中央通路はライブじゃなくても気持ちよいのれす
隣はJML夫妻様(ノ∀`)
低気圧内を通過していったのでぼちぼち揺れたかなー
オヤジ「おぉう」て声出してやんのppppp







ま、JALさんとこでSZCT*1とか行ってるからアレなんだよね俺(´・ω:;.:...










【拾いモノ】
ひのきのぼう、やくそう、せいすい・・なんてもんじゃないw
どくばり拾っちゃったような感覚です(ワカンネェw


最近現場でよくお話しするようになった方々との交流が楽しかったな
その中で、元遺族の方がいらっしゃって(ぉ
いろいろお話していく中で、俺と同じような死臭が漂ってる末期の兵だってことが分かった(`・ω・´)
一推しに対する現実的で厳しい向き合い方(現場でも考えることも)とかなんか似てる件
百聞は一見にしかず、この秋どっかで一回連番して詳しいスペックを探ってみたいところだ
適当な死合場見繕ってみるか・・

*1:最前中央通路w