いつもありがとう

真っ先に言われるようになって早数年‥
もうなんか麻痺してきてる件_| ̄|〇


ん?
いつも?
今更ながら当然の流れか
そうだね、いつもとやらの程度を改めて整理してみようか(何














いつもお手紙書いてます
いつもがっつりフルで踊ってます
いつもガチンコでダンスバトル挑みます
いつもMCタイムは他メンに売名してます
いつも前に居ます


本当にこれがいつもだからなぁ
早い話、良席系オドリストですよw
ウソwwwwハイブリッド師ww
しかもストイックにずっと守り続けてる辺りが俺らしいw
この経験値(売名と言う名のw)が俺の言う俺クラスの証明であり俺のプライドだ
これまで散々アピーr、、、いや結果的にそうなってたと言う方が近いな


こんな俺でも一応オドリストの端くれ
ことステージングになると必死な訳でw
俺クラスになると自然と貰うモノなんて僅かで、実際は全て自身で獲得していく
無条件に与えられるのは嫌いだ
与えた結果得られるから有り難みはとても大きい
手応えと達成感が屈曲した俺のハートを満たしてくれる


つまりカッコよく惹かせるパフォーマンスが俺クラスの男前が果たす使命
魅せるのはアイツ等の専売じゃない
下にも屈強なパフォーマー居るんだよ
少なくともステージ上のメンバーは、いつも前で打っている俺と凡ヲタとのスキルの違いを分かってるみたいだ


が、分かってて尚レスポンス悪いのがこっさん
直近の頭痛の種田('A`)
今日も今日とて(ry
動くものなら何でも捕食するカエルみたいだって評判のいい小春だが‥
お前もれいなみたいな負のリストこさえたんじゃないだろうな(泣









(´A`) フゥ…
(つ旦o
と_)_)




置いといてw





「いつも」もさることながら、「ありがとう」の言葉が思い返させてくれる
その一言のために頑張れるんだろ?
俺もそうだ
こうやって色々考え‥色々ね
時にはムダにw


まぁ色々ひっくるめてそう言うこと
感謝してるよ
さゆに言ってやりたい
「いつもありがとう」って
一言じゃ片付かないくらいいっぱい感謝してる一方、
一言で全て伝わるような気がする
キャッチボール成り立たせられないからこんな時には言わないけど、
機会があったら直接伝えたいなーなんてね




あ、次の最前とか?ww
次のは下手側だから話しかけ辛いな(ノ∀`)
まぁ今更言葉なんぞ野暮ったいものは要らねぇ
華麗に舞ってやんよ!
いつものように完コピ決めながらガン打ち、がっつき、合いの手混ぜていくんでよろしくw