【正直なところ】道重さゆみバスツアー in 山梨【雑感】

まさかの2日目からの合流というレアなケースでの参加
そんな状況でも楽しめる!!wwww余裕wwwなつもりでは居た


でも違ったんだよね
最後には虚しさしか残らなかった訳で
キミの笑顔が見られなくて本当に残念だった
なんなら行かなきゃよかったとすら思ってるくらいだ


1試合の重みを忘れて心の準備や気遣いを疎かにしてしまった
ツアーどうこうじゃなくて心構えの問題だな
止まった時間が動き出しても、昔とはずいぶん変わってしまっているという意味を忘れてるようじゃ、うまく対応できる訳も無い


不徳の致す所申し訳無かった
何にも分かっちゃいない俺を許してくれ




情けない話だよな
あぁ、後始末もしなきゃ・・・











ってことを思ったり、アイツの意思やコレまでのことを無視できるほど、俺の一般人化は進んでいないんだね
こんな思いをしたくなくて最前線から身を引いたんだけど、華麗に二の轍を踏む俺
なかなか笑って過ごさせてはもらえないようです
どうしてくれようかこの隠せないヲタクスピリッツ
強敵だ(苦笑