10/23広島夜最前中央右3ズレ

魂抜かれかけたのでこっちに書いておく(何



なかなか良いポジションだってことは分かってた
しかし、この期に及んで別段緊張も無く期待も薄くいざ開演(;`・ω・)


ほら、いつものように元オマイツに手厳しい道重さゆみさんだよー(泣
時折感じる冷ややかな視線が通り過ぎて行くのに怯えながら進行していきましたorz
嘆いてもしゃーないので、良席であることに驕らずいつもより一生懸命踊り、飛び、打ち、己の職務を遂行します







その時は期せずしてやって来る







愛あら最後の数小節
3列になり腕を胸前でクロスし屈む
前列から立ち上がり右手を挙げてヒラヒラ



ここだ(ぉ
もちろんコピってる訳だが、俺の立ち上がりの動き一撃で重い扉を、踊る水玉が過去の記憶の扉をこじ開けてしまった
ニヤリを通り越しまるでそれは高橋愛のようなニタァっとした笑い







( 王д゚)ポカーン







焦ってる余裕は無い
みんなが立ち上がり、お互いせーの!で一歩踏み出しYeah!を叩き込む・・・


オレ決まったよ!母さん!(大泣







決めたことを貫いてきたであろうあの子のことを思うと、申し訳ない気分になったり('A`)
一瞬の気の緩みが、俺の釣り針の餌食になってしまった
以降は、いつもだったあのエロい感じのやり取りのgdgd版が地味に繰り広げられる
そんな立場ともう行くしかねぇ状況を考えるとそう成らざる得ないのも分からんでもないw





つっても、ほら、こんなにも長く視線を浴びせられながら踊り倒せたのはいつぶりだってくらいだろ?
突然の出来事で耐力の落ちてるときにこんなんなって、危うく砕けそうになったわ(苦笑
でも、ここぞってとこで頼って貰えて嬉しかったのは秘密にしておかない(・_・)




あの子の言葉を借りると、、、






広島でのコンサート♪♪♪
無事に終わりましたぁ(≧∇≦)
超楽しかったo(^-^)oオレ!!
幸せ感じた☆
2階席までしっかり見えた!
みんな素敵な笑顔だった!
きゃははうふふ。。


中略


もう一回ゆうね!
ライブ、楽しかった〜!
そして、初めてゆうね!
みんな、大好き〜!






そして6期の絆を強く感じることが出来た広島公演
行ってヨカタヨ