修行記

【3rd period】
LEG:15>08/07/12 JL0923 羽田-那覇 特7 J 2,072FOP/984mile
LEG:16>08/07/12 JL0924 那覇-羽田 特7 J 2,072FOP/984mile
LEG:17>08/07/13 JL1643 羽田-宇部 特1 J 1,266FOP/509mile
LEG:18>08/07/13 JL1644 宇部-羽田 特1 J 1,266FOP/509mile


FOP:6,676 累計:24,294
距離:2,986mile 累計:11,730mile





15レグに続き18レグもアンケート対象便
ベルトランプが消えて、フットレストを上げ、シートを全開で倒し、膝を立てて毛布にくるまる
お茶マダァ-? (・∀・)つ/凵⌒☆チンチンってゆるーく待ってると、アンケート配り始めやがった・・
ゆるゆるで茶菓子待ちしてるのに見事に選抜される( ゚д゚)ポカーン
きっと、きれーなひとだなーってゆるんだ顔で見てたのが敗因だ!
が、生憎俺はクレー‥いや兼ヲタ修行僧ww






機長挨拶での氏の滑舌の悪さにイラっと来たのは黙っておいたがな(苦笑





あ、結局クラスJ茶菓子は4連コンボで弥乃一「あられ彩々」(泣





まさに待ち損(泣







>雑感
定期沖縄は割愛ww
何もしてねぇし(大泣



で、宇部
目ぼしいとこ無かったので宇部へ修行に
え?巡礼?


いえいえ観光ですよーだ(ぉ




バリバリ以来だから二年半ぶりかな?
もっともっと前な気がしないでもない
そう感じるのは、俺が思う時の経過以上のスピードでさゆが成長しているからなんだろう‥


そんなさゆの見た景色を時間差で味わってきた週末
なんだか心があったかくなりました(何
きっとあの子もほっこりHAPPYな1日だったことでしょう♪










相変わらず宇部線は電車来ねぇしよ!
歩き回りもすれば焼けるっつーの('A`)





そうだハワイ行きの事務手配もしなきゃな・・
のんびりやってるとあっちゅーまに締め切り間近になるんだよなw
写真機あるとこまでいつものように夜な夜な行ってくるさ(ノ∀`)
間際にwww