道重さゆみバスツアー in 山梨

4ショット撮影うp
しねーよw




違う




ねーよ('A`)







さて
昨日の夜、旅館でみんなと合流
ヘネシー呷りながら■い話に耳を傾けるw2時前には解散
そして5時起きして一番風呂するオッサン4人w
朝飯を30分かけても食いきれない二日酔いっぷりw
俺的最初のイベントに向かうもテンションは上がる訳もなく(泣



そして、ぶどう園集団撮影で華麗に登場する俺
広島ぶりのご対面だ
途中参加と言うネタを抱えてな(苦笑
なんで居るの?な驚き顔が、4ショットも撮れてない俺への哀れみの表情に一変
なので4ショット撮ろうと誘えば2つ返事でおkとかw
結局彼女らの意思とは無関係に事務所NGで断念するんだけどな( ゚д゚)、ペッ

その後は酷いので割愛w


最後のイベントなんかは、1日目出てないとこれっぽっちもドキドキワクワクしない構成にマジで萎えた
会場寒いしナンダヨこれみたいな

握手の時は、少なくとも表面的には1日だけだったけど楽しかった旨を伝える
しかし、終始始申し訳なさげな顔をしているあの子
途中参加の俺を気遣って頂けるのは嬉しいが、そんな心配そうな目で俺を見ないで欲しい・・・が、俺からはそんなことも言える訳もなく終了
心配大当たりです(何
コイツ、俺がただでさえアレなのにマジ萎えなの分かってやがるorz

ハワイでもそうだったが、特にイベント事では、俺のこの冷めた感じは逐一チェックされてるようでorz
こんなイベント時くらいしか楽しんでって貰えない状況にしてしまっているあの子なりの気遣いだってことにしておこうか
まぁ、ライブでのとのギャップは不思議でしょうがないだろうな(苦笑




そのライブですらも見れてねーし_| ̄|〇



ある意味扱いの難しいファンの一人みたいな感じになってしまっているってことかな(泣







結論
途中参加だとつまらない
とまでは言い切らないが、正直きちぃばい(;`・ω・)








最後に
長年ファンやってるボクにはクイズは楽勝ですた
8点だけどなwwwww
古参でも分かんねぇつか知らねぇよww