て言うかー

この秋が勝負だとかあちこちで見かけるけど、
モーニングは打ち出された方向性に対しいつだって勝負し答えを導いてきた


勝負しなきゃいけないのはお前らなんじゃないのか?


みんなカレーコン千秋楽の大団円覚えてるよな?
共に歩むと誓ったマジヲタ手挙げてみろよ


つっても共に歩むのも楽じゃねぇ
彼女達それぞれにも役目があるのと同様に、おまいつだからこそ出来る役目ってもんがあるでしょうが
満足したらそれで終わりだろ?何の生産性も無い非クリエイティブなお気楽人生クソくらえじゃ


キミとボクが楽しければそれでいいとか言ってしまうような、
小さな小さな世界だけで生きているオナニー野郎に物申したい
なので俺はそいつらに楔を打ち込む
うりゃほいうりゃほいってねヽ(゚∀゚)ノ


これに関連する一連の活動(指導、教育、啓蒙、洗脳、操作)にご協力下さいm9(^Д^)pgr





そういえばどっかからかIDトラバ来てたけど・・・
ま、いっかヽ(゚▽、゚)ノ
こんなコトばかり書いてるから適当に読み取れやコラwwww


で、陽太のレスはまだなのか?