で、思うわけ

この子は規定の枠組みを超えようとしてる(そういう方向性)と思うのよ
最近全く見てない俺が言うのもアレだがwwww


アイドル枠のしがらみを抱えたまま進化してきたんだろうけど、未だにどっちに行きたいのかよくわかんねぇ
いい感じで放任され過ぎてるのがカワイソス(´・ω・`)
場とチャンスを与えるのはいいけどアフターフォローまできっちりとだな(ry


この子もハロ界隈では第一人者なのかもしれないがこんなん見てると本体も心配になってくるよ
ごっぱいちゃんとは展開先が全く違うけど、枠組みを超えなければならなくなりそうなのは同じなんじゃないのかなー
全社的に打ち出された難解な方向性に対し、各人具体的にどう展開するのやら
正直しんどそうだ(;´д`)