誕生日プレゼント頂きました

ニーズに合って且つ実践的
さらに贈る側も経済的(何w


ななななんでペーパーナイフじゃねーんだよぉぉぉっっ!!(・_・)




冗談はさておきw




ご存知のように減量中な俺なんだが
そんな俺の主食代わりとも言えるお口の恋人が届きますたw
これでしばらくは食いつなげられます(ヲイw
ありがとねー(*´Д`)=зムハー


まぁメッセージの通りテキトーに頑張るよ(ノ∀`)wwww
程よく厳しく程よく冷徹にね(何




しかし所謂激やせかましといて*1まだまだ落とそうとするストイックさが俺っぽいだろ?w
つってもペースは落としてるけどね(ノ∀`)
狙ってウェイトコントロール出来るのも分かったことだし、今はカロリーとバランス見ながら色々試してるって感じかな


そうだな、ターンするのも幾分かは軽くなったんじゃ無かろうかww
秋はこの仕様で一段と乱れますので、近所になっちゃった皆様方にはご了承頂きたくw


格好のネタなので(何)取りあえず最前行って報告してくるかwwww
あー、先ずスケブ準備?(;´Д`)
チラシの裏じゃダメかな?w





しまった!ネームボード(極小)がおたおめのままやんけ(;`・ω・)
張り替えせにゃ‥


なんか直前になるとやること増えてくるな
いよいよ忙しくなるぜ(`・ω・´)








从*◎∀.◎) < ダナ!!


もう取れよ_| ̄|〇

*1:開始時から3/4の質量になってる訳だがw