魚コン行って来ました

そして相変わらずゴマイケルでした(ナンダソレw


アルバムツアーらしく知らない曲多数w
中期の曲アレンジは結構好きなんだが、愛バカや溢れ〜みたいな初期ソロは変えて欲しくなかったかも
LAGも知らない間に乗らせる動きに変わってて残念(´・ω・`)
そしてDPGOは、まさにカオス
あの勢いはハロ随一だな
いままでおとなしかったヤツラが豹変するんだぞ・・こえぇ(((;゚Д゚)))))ガクブ゙ル
合間合間に起こるごっちんコールもなんか怖いくらいに調和取れてるし・・こえぇ(((;゚Д゚)))))ガクブ゙ル


オープニングとエンディングの演出は結構好き
あとドレスと扇子使ったゴシック調の雰囲気も良い
サルサやレゲェっぽい曲もあって普通に面白かったね
RAMSTEINばりの親衛隊っぷりもあったなw


※ごっぱいは封印されてるので、最初のリフトのハミケツか最後のピンクのウエスタン衣装の揺れる太ももがぬっきしどころ





結局2公演で1010円wwwありがたいことですwwwww
主たる目的のサイリウム(コンサートスティックw)を仕入れw
20本程(`・ω・´)
ついでに買ってなかった文化祭の前売りも2枚購入
おかげで少ない現金1万円がなくなっちゃったよ(´・ω・`)