4/22夜:2列目右ブロック中央寄り通路

めっちゃ広いっす(/▽\シ
最前通路の2人は子供とかwwww
その一個内側はパパさんだから子供が通路に押し出されることもなくですね(ry
おかげさまで視界もかなり広く、良く見えてよく見られてハァハァしてきましたw


でもね、実際いろいろ細かいコトがありすぎて文に出来ねぇorz
煽り煽られ、うなづき、手振り、指差し等単発モノ数知れず(何
全て割愛でwwwwwwwwwww


ん?おぉ、そういうことか・・
この逆パターンを毎回毎回彼女らは被っているのか(何
そりゃ相当印象的なことなことでもない限り覚えてないだろうね・・
と、なんか納得(・_・)


その印象的だったことを抜粋でw


■よっちゃん変顔プレイ
友達なんちゃら(ry)の曲
さゆは居りゃせんのです( ̄ー ̄)
推しの居ない曲が決まって楽しいのは(ry


踊るってほどの曲じゃないが故にノリノリなんですw
コレまでのジャブが効いてるのか、よっちゃんロックオンktkr
この流れだとベーだってやってくれんのかな・・とお互いニヤニヤしながら思う




やってくれた(ノ_ー、
後処理として、顔芸にもお付き合いいただけましたwwwwww
イヤラシイ含み笑い→びっくり顔→しかめっ面→ふくれっ面(長
相変わらずマンツーマンで仕掛けてくるのが吉澤クオリティだわw


夏ハロ告知の件
出演者紹介中のお話
℃-uteと紹介されたところで「よっしゃよっしゃよっしゃー」とやる漢二人(・_・)







重 さ ん 爆 笑 っ す か orz








最後の「しゃー」の辺りで綺麗に決まったあの姿勢のまま目が合う・・・
ドンピシャですよ先生・・
爆笑することないやんけ_| ̄|○



そして翌日のミルクティ
エンディングの決めポーズは毎回なんか考えてるんだろうけどさ、
早速パクられるとは(ノ∀`)
この曲はさゆがリーダーだということがよく分かった瞬間ですw
いやはや、やった甲斐があるというかなんというかww



そんな見事にクリティカルヒットさせた大王様は天才(・∀・)