4/23昼:最前列左ブロック中央

背もたれの先端がちょこっとロールしてるので、
さゆボード小が刺さっても斜めになるんです(´・ω:;.:...
曲中刺してるとぶつかって遠くにいっちゃいそうなのでやめました_| ̄|○


■ボードプレイ
何度も言ってるけどスケブじゃないですw
曲は青空〜。仙台で見事青空になったこの曲w
2番に入って右手を肩に乗せ右に移動するとこですね( ̄ー ̄)
モーヲタの身内は知ってるだろうけどあの部分wwwww


さゆボード小を多用してたので、さゆみボード大に持ち替えるの忘れてました_| ̄|○
もう目の前・・来る!と思ってとっさに手に取れたボードが・・つ[こはっピンク_| ̄|○
とっさにウラに持ち替え[うれぴ〜んく]の方を正面に向ける(;´д`)


セーフヽ(゚∀゚)ノ


さゆご一行様が寄ってクル━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!
うれぴデタ━━(━(━(-( ( 从*>∀.<) ) )-)━)━) ━━ !!!!!な顔?wwww
どんだけ嬉しいのか分かってもらえたようですwww


表裏同じ文字入れておいてよかったわホント(;´д`)
備えあれば憂い無しだな・・・


■ラストMC
何度も言ってるけどスケb(ry
真ん中に立ちながらも当然美貴ちゃん側に体は向く
さゆボード小と子ぶたを手に・・出すや否や即行こっち向くとかワロスww


真顔で見てみる(・_・)ジーッ
真顔で見てる(;´д`)


首をかしげてみる(・_・)
首をかしげる(;´д`)


そのまま(・∀・)ニヤニヤしてみる
从*・∀.・)ニヤニヤしてくる(;´д`)


会釈なんかしてみる
会釈返ってきた(;´д`)


ちょwwwwおま見過ぎwwwwwww
オウム返しプレイキターこれヽ(゚∀゚)ノ
なんて言ってられん・・そりゃあまりの長い時間に怯んださ(´・ω:;.:...


なので別ボードに替えてみた(ノ∀`)
今度は・・つ[道重37]
メトラビボードで直ぐ釣れた(/▽\シ
がんばってと口を動かし、はいと頷く37番キャワポ(*´д`*)



と、まぁMC中の交流にはめっぽう弱いのはご愛嬌でwwww
かといって、スケブプレイがプロ達のように上手くなる必要も無いってことも分かったしwww
どっちが性にあってるかといえば、やっぱ曲中踊りながらキャッキャキャッキャしてる方を選ぶもんな(ノ∀`)