名古屋での出来事

基本的に・・
目の前に誰が居ようが問題じゃなく、そりゃノリノリ(not 海苔)な訳で
こっちだって腑抜けた姿は見せられないもんね(・_・)
ステージの上に負けるなんてイヤですwwwww煽れれたら煽りますww
これって決してがっつくってことじゃないのよ(何補足w
おぢさん達がもう少しエナジー引き出してあげるわよwwwwwww


な、オドリストの戯言w


そんなで、入れ替わり立ち代わりみんなが遊んでくれました(ノ_ー、(何泣
だから、ステージ下の俺たちにも、メンバー達と同じ気持ちで接してもらえたと信じて止まないのですw


しかーし、今回もやっぱり、れいなとあさ美ちゃんには干されています(;´д`)


そして新ボード(さゆボード小)の高効果と使い勝手のよさも確認
持ったまま両手を使って踊れるので大したもんですコレw