1日目の概要

集合時間までの間はモール行ったりメシ食ったりで


イベント席の抽選するもあえなく・・orz


テンション低いままイベ開始
チーム分けで隣のチームがさゆチームだったのが救いかな・・
体と顔はこっちの方を向くので誤爆してみるw



あーなんだこれ(苦笑
イベ内容は割愛wwwwwwwwww
美貴ちゃんがのびのびと楽しんでましたw



そして集合写真撮影
自ブロックの列順に並べさせられ後ろの右端へ(;´д`)
チャンスは出入りの時のみ(何がw
捌け際に、膝の位置まで腰を落とし低い位置でボードと共に待機( ̄ー ̄)
気づいてくれた(ノ_ー、(オレ乙w



で、最後が去年に続き退場時のプレゼント直渡されコーナー(何w
予想通りで当然スタンバイOK・・つってもここもこぶたのみですよw
TシャツはMETALLICAでしたが(ノ∀`)



手渡し開始
さゆどこ?・・・そうか、よっちゃんの後ろ奥か・・・と、あえて深く探さず(・_・)
最初のお出迎えは愛ちゃん紺ちゃん
特に愛ちゃんをガン見。かわいぃ(/▽\ノシ
まこがきみきスルー(ヲイ
どこ見てたかといえば、目の前の写真立ての山に目が行っている俺乙wwww







プレゼンターはよっちゃん
今年もよっちゃん(・_・)
よっちゃん・・








(/▽王)<去年もよっちゃんからもらったんですよ♪
(0^〜^)<あ、そうなんですか〜?













推すか(ムリダロw











視線を変えると、よっちゃんの背後に、えりさゆれいな+こはるハケーソ




みんなに手を振る・・





発見される(ノ∀`)





さゆちゃん一人身を乗り出して体傾けてめっちゃ手振る・・・
だったら一歩前にщ(゜▽゜щ)カモーンと言いたいw






今思うと、疑念を抱かずには居られないくらいの笑みだな( ̄ー ̄)
これがシーズンに戻るとまた放置プレーに摩り替わr(ry
ま、いっかwwwwww


と初日終了。


帰宅後のヲタ話はまた別の機会に( ̄ー ̄)
え?どっちが先かって?wwwwwwwwwwwwwwwwww