2日目の概要

ちょっとくらいは働かせてくれ(何
現場いってきまーす

@さゆのソロ曲「涙(ry」

歌声聴いてて萌えるのは事実(・_・)
恥ずかしさを振り切り一生懸命歌いあげようとする姿はよかった(あんま見えなかったけどw)


でも、及第点はあげない(何)
フリージアの方が上手に歌えてたぞ(;´д`)
と、ヲタ相手でよかったと胸をなでおろすオレw


本件はこっちでしっかりフォローしておきます( ̄ー ̄)

@ライブ後の握手

なんか気持ちにゆとりはあったね・・
開始前にアホなことやってたのが良かったのか?w
握手直前、イ山が左手のパペットをはずせと命じられるw
乙(ノ∀`)


1)くっすん
(/▽王)<とりあえず道重先輩の言うことを聞いときゃ大丈夫だから。頑張ろうね。
リo´ゥ`リ<はい!頑張ります!


よしいい子だ(何


2)れいな
こはと握手中に感じる視線
(/▽王)。o〇(ヤベ、めっちゃ見てるやん・・)
(/▽王)<あ、あ、ありがとうございましたー(目線はすでにさゆ)


すまねぇれいなorz
そそくさと次w


3)さゆ
从*・。.・)<あ、いっつもありがとうございます♪
(/▽王)。o〇(おいおい、先手打ってきやがった・・・)
(/▽王)。o〇(ん?いっつもって、最近現場多いしライブか?それともこないだ返事戻ってきたし手紙か?どっちだ?)
(/▽王)<いやこちらこそ。。。こないだはお返事ありがとう。また懲りずにお手紙出すんでw
从*・。.・)<これからもよろしくお願いしまぁす!


いいんだね?(何がw
お手紙のお兄さんが会場でもがんばっちゃうよ?w
つかよ、先手打たれて言うこと変えちまったじゃねーかorz
動揺したオレの負け・・どうも直接対決は苦手っぽい(苦笑
近すぎるのも困ったもんですなw


4)えりちゃん
(/▽王)。o〇(さゆみんポワワン・・・)
(/▽王)<あ、あ、ありがとうございましたー(頭の中はさゆでイパーイ)



なんだこれorz
そそくさと次w


5)美貴ちゃん
(/▽王)<美貴ちゃん最近すっごい機嫌いいよね?
川?v?)<そうっすか?あっはっはっはっはっはっは・・・


笑ってるよ(;´д`)


あれ?なんか6期って流すの早くねーか?
もう前の2人はずっと先行ってるし(;´д`)


6)がきさん
(/▽王)。o〇(あっはっはっはっはっはっは・・はぁ、はぁ、あ?がきさんだ!)
(/▽王)<ホントお姉さんになって、綺麗になって、びっくりしてます。
( ・e・)<ありがとうございまーす♪


スルーキタコレ(ノ∀`)


7)まこ
(/▽王)。o〇(あ、ネタ考えてねぇやw)
(/▽王)<おつかれさまでしたー
∬∬´▽`)<はいありがとーございましたー


無策って怖いわ(苦笑


8)あさ美ちゃん
(/▽王)<これからみんなで晩飯食いに行こうと思うんですけど、何食べたらいいっすかね〜?
川o・-・)。o〇(ポカーン)


返答聞く前に視界に愛ちゃんが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
考えてくれてたんだろうけどゴメンネ(;´д`)


9)愛ちゃん
(/▽王)。o〇(かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・・・)
(/▽王)<いや、ホントかわいいよね(ぼそっ
川*’ー’)ノシ<全然そんなこと無いですよぉ〜
(/▽王)。o〇(かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・・・)


終始ガン見(ヲイ
ただ、免疫がついていたのは意外でした・・
もう惑わされませんね(何が


10)よっちゃん
(/▽王)<個性的な10人纏めるのは大変だろうけど、しっかり引っ張ってあげてください。
(0^〜^)<はい!任せてください!
(/▽王)<んじゃ、今日はおつかれっしたー
(0^〜^)<あざーs(ry


頼もしいやんけ。泣けてくるわ(ノ_ー、


いろいろ心配してたけど、あの反応の速さと表情見て安心。。。
そんな感じでそこそこ遊べておもろかったっすw