香港の要点

いきなり纏めかよとか言わないw


目的を持ってメインイベントに望み、そして半ば撃沈してきました(ぉ

@11shot

どこぞのDQNのせいでプランが台無しに(;´д`)


ボードも見せずヲタTも着ることなくこぶたのみで挑戦w
知ってか知らずかうちの子だけうさちゃんp(ry
ま、目の前に突き出せばアレか(ノ∀`)
凹みっぷりがあまり表情に出なかっただけOKかとwww

@握手

切実な思いなんて直接聞けやしないので(ヘタレ乙w)これからも宜しくちゃんということにw


そしてオレは、地道な努力がストレートに実を結んでいるだけ幸せな方なんだってね
現状を維持、さらには向上さすのも大変だと言うことに気づいたのでした・・・