運動不足

腰痛い
よくよく考えたら春ツアーを最後に参戦してねぇ(´・ω・`)
ただ運動じゃなくて、打ったり踊ったりしないと鈍りは解消出来ないんだろうな(ノ∀`)


じゃ予定age
年末年始の旅行予定だがな(ソッチカヨw
しかし時既に遅い鴨試練な感じ
特典絡めてどっか行くつもりだが、その特典がキャンセル待ちが殆どで(泣
やっぱ世間的にハイシーズンは取りにくいわ‥
来年のGWとお盆休みは先手打っといた方が良さげね
取りあえず待ちは入れてるけど落ちてくるかなー


で、2009年度下期Iクラスの設定がどんだけあるかを調査中
そんな感じ


あぁ、落ちてこなかった時のパターンも考えとかにゃか


因みにDIA修行はもう直ぐ終了
旅したい衝突との戦いが始まるw
死にポインヨナンボのもんじゃい(゚∀゚)