JAL修行記〜ぼきゅの夏休み09〜

旅行まとめ

1日目

成田→ソウル
台風による交通の乱れを懸念し早々に空港へ
寝ずに空港へ(泣
結局台風の影響は殆ど無かった訳でorz
うpもなく普通に渡韓(ぉ


ついてまず仕入れたのがコレ


単純なT-Money Cardら欲しかったがそのコンビにには無かった
なので色々特典の付いてるSeoul City Passを仕入れる
一切の特典を利用していないのは言うまでも無いwwwww
あー、これ交通系電子マネーのカードね


ウルチロまで移動して、チェックイン

今宵は「BestWesternPremier国都」にお世話になります
日本語全力で通じるのはビックリw


一服して眠いのを我慢し、メシに出かける
目指すは「チュンムロデジカルビ」さん
こちらも日本語バリバリ通じるしwww



満腹になって1日目終了

2日目

チェックアウトぎりぎりまで寝てるプレイ炸裂
でも雨orz
行く先々で雨とかまったく・・・


せっかくなのでデカイ門を見に行く

東大門だな
去年は燃えた南大門を見たんだったっけか
王宮とか行ってみたかったが雨だったので当然のように止めw


サクっと切り上げてソウル駅に
目指すはLOTTE MART
お土産の仕入れだ
分かってはいるが物価安いな
スーツケース一杯に仕入れても3000円弱ですた


一息ついて仁川国際空港に向かう
並ぶY客を尻目に、殆ど客の居ないビジネスカウンターに
当然うpもなく普通にチェックイン(泣
券面にはラウンジ使用可否についての記載も無い
他系列コードシェア便は寂しいねぇ


お待ちかねのラウンジプレイw
KALラウンジへ。。。広いっちゃあ広い。。。
ソファーが所狭しと並んでる。。。。
見方かえれば、狭いwwww
軽食つまみつつネットサーフ、、、の筈が
何故だか「FN」キーロック状態(mixi参照w
まー、狭いながらも(ソファーで9席分w)喫煙室あったからいいけどw


今回の海外は、離脱まで約26時間
また近いうちに来るからいいんだけどw
随分長居したもんだぜwwww


次の目的地は福岡
切り込み開始って訳だ(謎


大韓航空コードシェア便なんだけど、CAのコスチュームが推せる件について(何
先ず空色がとてもいい
ティファニーブルーと言えば分かってもらえるかな
おかげで3割り増し(何


周りが日本人だらけなのに俺だけ英語対応なのに違和感を感じつつ到着w
インタターミナルはドメとは真反対
ターミナル移動に結構時間かかった印象が
時間実測しときゃよかったな・・
で、サクッと地下に潜り宿に移動
祇園駅近くの某ホテル
はす向かいには某「鉄なべ」餃子があるとこだな(ドコw
適当に舌鼓を打ち乱れつつ(not餃子)2日目終了

3日目

同様にチェックアウトぎりぎりまで寝てるプレイ炸裂
でもヒマwww
なので歩く
祇園駅博多駅東比恵駅まで歩いたさwwwwヒマすぎww
でももうさすがに地下鉄乗る
お隣駅は100円なんだね


今回は1民より出発なのでサクラが使えない
なのでカードラウンジに退避
ここのスタッフのコス変わった?
グラホスみたいでいいね(ぉ


時間が来たので福岡離脱
CRJで50分の高知竜馬空港に到着
ここに来て見える青空に心躍る


着いてすぐのバスをやり過ごし昼飯に
この旅ですでに居も腸もパンパンだが、食う(泣
高知料理「司」でかつおたたき定食を


本日最初の目的地に移動
日本ガッカリ三景の一つを訪れますwwwwww




ふぅん・・・・wwwww


さよなら高知wwww
高速バスで次の目的地に移動
着いて某氏と会食し、この日は終了
お土産まで頂きましてありがとうございました

4日目

例によってチェックアウトぎりぎりまで居るプレイ
出発まで時間あるので市内観光に
いい天気つか暑いなorz
スタバでフラペチりながら一服・・・ん?なんか来よった

坊ちゃん列車?


ケーブルカーでお城のふもとまで登頂できるみたいなので行ってみることに
行ったらリフトもあったのでそっちに乗る


実はリフト初体験w
冬遊びに疎い俺ははじめてなんだなww
気持ちよかったー


これが城か

松山城

よしあきくんwwwwwバロスwww
戻りもリフトでwktkしながら下山

上りの外国人観光客が感想述べながらビデオ回してたので、すれ違い様に手振りで見切れて見るwwww手振り萌えww
後ろの同行者に爆笑されつつ下山完了ww


いい時間になったので空港に移動
の前に、お店に立ち寄りしょうゆ餅1個仕入れる

食いながらホテルに荷物引取りに
で、そのまま松山空港へ(日本のねw)


そしてここで遅い昼メシ

鯛めしだ
卵に黄身をしょうゆだしに混ぜて掛ける
その卵のせいで、ちょっとした贅沢卵かけご飯な印象だww
うまかった


松山に別れを告げ帰京
どーせまた来るしww


羽田に到着しさくさくっとバスで神奈川に
もう20時前か・・・
ここでし忘れていたことを思い出す
VOD鑑賞STAYの旅wwwwww
急遽VODのある安宿を探し滑り込むw
コンビ二で食料調達してスタンバイおk
洋画連続4本見倒すw
やっぱ映画面白いよね(何


無駄に近所で4泊目を過ごし、昨日のAMに帰宅
俺乙






仕入れた土産全景


特にキムチ小袋がえらいことにww


3レグも飛ばすとスゴイなwwww限界だろww
と思ってたら本日1袋が崩壊wwwwwwww
他も限界ですww




俺の夏休みはこれでおわり
ヲタヲタしいイベントは一切無し(泣
でも次の年末年始の長期休暇が楽しみだ