今の心境

この夏の一般人生活の反動なのかハワイの魔力なのか分からんが、
今夜は月干いこと書くぞ\(^o^)/


さゆについては勿論のこと、モーニングが愛おしくて堪らない
彼女らの創造するワンダーランドの住人達みんな含めてな
今夜は、今も変わらず同じ気持ちを持ち続けていられることに心から感謝したいんだ






















こんな気持ちになれたのはカレーファイナルぶりだろうか?
































あたたかく幸せな想いに包まれてさ

































あぁ・・そうだ・・・

































口も悪けりゃ愛想も悪い俺だが、今なら言える気がする

















































しゃゆはぼきゅが守る!






てゆー例文pppp
ネタっぽい締めだが、始めに書いたことは正直な気持ちだからな(ウソクセェw