ハワイ雑感

買い物行ったりメシ食ったり海で泳いだりプールで漂ったり
短時間でも結構盛りだくさんなFCツアーでした
おかげさまで最高の誕生日を日本時間とハワイ時間の2日間に渡って迎えることが出来ました


そしてイベントの度に何度もおめでとうと声をかけて頂いたさゆにはとても感謝してます・・
ぶっちゃけこのツアー、誰よりも気遣ってくれたのはさゆだったような気がしないでもありませんwwww
友人でもなければまったく知らない人でもない
そんな間柄だからこその営業日和だったのかなーとも思ってますw
客を囲い込む作戦に引っかかるのもまた一驚だろ?(ノ∀`)
あの子自身に外せない人と位置付けて貰えてるだけヨシとしようジャマイカww
いや寧ろ(ry


さらにはモーニングのみんな、関係スタッフと同行した3人におまいつ達にもありがとうを
ついでに行かせて頂いた会社の方々にもね(ぉ








よし


他人のレス話ほどつまらないものは無い
だが俺は書く!
俺は差障りのないことを割愛して書くよ(・_・)
イベント絡みで幾つか印象的だったことでもw

10shot撮影

ま、mixiのとおりだがw
ありえない状況に久々に震えがとまらなかったな(((;゚Д゚)))))ガクブル

スッペシャルライヴ

4列目下手で4連番
なんか、結構打ってた希ガスorz
きっとあのハワイの緩い雰囲気がそうさせたのでしょう


・ドキドキしながら聴くせんこう花火
聞く側も緊張感いっぱーいぱい('A`)
モニターの返りが悪いせいもあって1/3は見事に外s(ry
久しぶりにスゴイの聴いてもたわ(苦笑
モウサユポ_| ̄|○


ステージ真ん中で歌いきるんだろうなと思ったら・・
1回目のサビ1でこっちクル━━(━(━(-( ( (;゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ッ !!!!
目の前キ(*゜∀゜)タ!!
微笑ましく且つヲタヲタしく手拍子してあげる俺
だがしかし!
サビ2で左からなんかローマーンースー聞こえるgkbr
いやはや、打つしか無かろうもん(大泣
なんだかんだで、ちょっとだけ弱っちい意識が働きながらも小さく打ち切る俺たち
それと同時に元の位置にご帰還されるさゆでしたw
こりゃ幸いと思ったかどうかは分かりませんが、この間だけは熱視線と捧げ(何)を授けていただけたのでオールOKヽ(゚∀゚)ノ

ストラップ作り

まったりとした時間が流れます(ノ∀`)
創作活動とは名ばかりの雑談会
ま、mixiのとおりだがw
ここには他を書く


・検事くんの見て!見て!発言
光井先生の説明中の話、テレショップ風な話の流れに対しての、某のワンフレーズ(ノ∀`)
ツボったwwwww
俺は里沙さんに怒られるのやだからこらえるの必死ですたw
そんなヒクつく俺をニヤニヤ視姦するステージ上のオマエorz


・自分のストラップの出来の良さを力説するJJ
輪郭のない顔のパーツをそれっぽく描いてるだけw
いやぁ、、、、普通?(;´д`)
カワイー!とか言っておきましたが(弱


・俺の集中を妨げる亀井
亀井のヤツ、椅子の下に置いといたバッグのベルト踏みやがった
あ゙ーゴメンナサイ!言うから何かとオモタ('A`)
つか近づき過ぎですw
こいつに限らずか(ノ∀`)


・さゆの指について(ぉ
付け爪セット忘れたんかねぇ?
まさか手にとってガン見する機会があるなんて思ってもいなかったからな・・
まだ直ってないみたいなので何とかsh(ry

室内イベ〜アクス会

最後の一言、ほんっとーにお誕生日おめでとうございます!と言う徹底ぶりにはプロ根性を感じられます(;´д`)
なので去り際になんかくれと言って課題を残すのが俺クリッティww
あの困り顔の先に何かしらの解は導かれるのでしょうか・・どうなることやら(ノ∀`)
お互いプ■同士、秋以降が楽しみですww


亀井にはお仕置きをw
亀ちゃんピースを教えてあげました(ナニソレ
恐らく彼女も何度か考えたこととがあると思いますが、俺が具現化してみました
勢いで適当に考えた割には、我ながら亀井らしい技が出来たと思います
次の検事くんのときにやって貰えたようなので何よりです
秋は是非強要してみたいですね