从*ー。.ー)v-~~~ フゥ...

連れ出す先はすぐ隣の部屋
いわゆる床の間だった
掛け軸とか生け花とか置くエリアあるだろ
あそこの隅に高橋を追いやり座らせる





川*'ー').。oO(ャョャョ)





(王ω・´) < おm・・・
(王ω・´) < ん?





壁|∀.・) .。oO(・・・)





(王ω・`)!! < ん?ん?






从*・∀.・) < 何してるんですか?







俺の殺気を読んださゆが現れた(苦笑
ソッコーで現れた
仲裁でもする気だろう
よく見てんなコイツ・・と思う





が、







何だか、







コイツ、








軽く酔ってやがる(泣
誰だよ呑ませたのは('A`)


(王∀・) .。oO(か、かわいぃじゃねーか)






从*・∀.・) エヘエヘ





その可愛さに免じて愛ちゃんを許すことに
さすが俺
寧ろその可愛さは愛ちゃんをほったらかす
さすがさゆ


狙い通りだとすれば、狙い通りに一杯呷ってたとしたら
さゆは策士だ(`・ω・´)
多分、
廊下にグラスが転がってるハズ・・・
当然メロメロな俺にはそんなこと確認してる余裕は無い


勿論、決して高橋を許した訳ではない
思い出し次第フルボッコに・・って思い出す前に夢は醒めるんだけどなw



そんなこんなで、今度はさゆを連れ出す
表に(・∀・)



以降は数日に渡る・・
gdgdホームドラマな展開なので割愛
地味な友達設定に独り悶えるさww









はぁ
なんだこれ
くだらん('A`)
寝るか
おやさゆみん