最初で最後の

美勇伝説?X
お呼ばれしたので行って参りました


久々のアウェイ
通路挟んで4連番(泣
うぜぇ(泣


セットが結構しっかりしてんなオモタら
聞くと今回だけのようでwwww
ライティングも凄いみたいですねー
これまでどんだけ薄暗い小屋をどさ廻りしてたのか伺い知れますww


ライブそのものはやっぱ馴染み易かったwwwガキ共と違ってww
一切退屈すること無く楽しめたよ
ドラマティックな展開の曲が、ラストツアーってのと相まって
高まりそうになることも数回
まぁ知らない曲もあったけど、見どころ聞きどころ打ちどころの緩急のあるセトリで体に優しかったかな(ソコカヨ


いいツアーだと思うので残る公演に行かれる方は盛り上げたってくれ