なんだかんだ言いながらも

いつものあの顔見るとホッとするよ(´∀`)


しかしハードなおまいつ来るとやっぱ違うな(何
さゆみん然り、メンバー全員に言えることだと思うが、
自分のファンて分かってると表情の切り替わりっぷりが全然違うね
だが今回のは凄かった‥
迷わず自信を持って、ウエルカム!カモ〜ン!てスイッチ入れやがる
俺もそうだがさゆも大概やな(;´Д`)
高低差にびっくらこいたわ(汗


ま、喜んで貰えたようで何よりか
お互い与える喜びをかみ締めることが出来た楽しい1日だったぜ






てことにしておこうw
はいはいww


仕入れも終えたんで今日はオシマイケル
もう直ぐ家
帰ってメシじゃ