雑感@中野

土日の疲労は無い
たくましくなったもんだw
その先に何か見えたと思ったら、体が慣れてしまってた件(ノ∀`)
あったのは前夜に食べた焼き肉の胃もたれ感くらいだw


なので今日は中央通路下手でまったり
昼が9列目、夜は5列目かな
今回は連番者の違いが大きく出たね


昼のはじめ連
自分の席位置をキープしつつ、俺の席位置を常に空けてある
大概がオンザ通路の俺だから、はじめも広く使えたことだろう
まぁいつも通りだ


夜のbrプロ連
自分の位置を保てず押されて俺の位置に
大概がオンザ通路の俺だから、俺の居場所がないorz
彼の最大のミステイクはステップを踏んでいないこと
同じステップを踏んでいれば昼のように広く使えたハズ
なのでアンコールの時に隣の連に聞こえるように
押されんじゃねぇ!己の席は死守しろ!
って言ってやったわ(苦笑
結局俺に怒られるbrwwww
まだまだだな(ノ∀`)





じゃ何曲かハイライトで


・幸あれ
行くぞー!(何
今日もヲタ釣れたお( ^ω^)
通路挟んでMIX厨居たww
Aメロ踊りながら言うのは今回も
「ご協力ありがとーゴザマース♪」
でお互いニヤリww


・MC
まぁ今日も居ますよ程度で(ノ∀`)


・悲トワ
サビでは久しぶりに対面ダンス
開始直後にポーズ決めて突然ニヤリw
そこで微笑まれると旭川思い出すねw
気持ちよかったー


・アンビシャスでいいじゃん
こちらも久しぶりの対面ダンス
気のせいかもしれないが一部さゆに矯正された気がした(謎


・浪漫
brがステップ踏まねぇからやりにくかったorz
同じ動きすればかなり広く動けるんだがなぁ‥
そう言えばハッセーは最後列に居たな(誰w


・なみとま
今宵もクルクル
プチボード持って売名w


・メモ青
ちょっとコピってみた
ウタイストやってみた
プチボード裏返して持って売名w


れいな登場時の表情が
「なんやきさん!」
と言ってるように見えてしまった
スマン(;´Д`)
言われたい願望なんだろうか?w


真夏の光線
ステップ踏んでるだけ
それだけでもなんとかなる
流石俺w


・ひょっこりたん
サー!


・モーコー
ステップ踏んでるだけ
それだけでもなんとかなる
流石俺w
あの位置だと出端だけだけどね(ノ∀`)


・セクボ
またまた久しぶりの対面ダンス
やはり見せるには中央通路に限るな


昼公演での、おかしな動きするヲタを思い出すw
まだ見ぬオモロイ系捜索中でーすww


・シャボン玉
さゆもここ数公演キックを復活させてきた
ぶっちゃけ蹴り入れると楽なんだよねw
まぁ俺は俺パートを頑張るよw
旧ヘッドバンガーの俺型と旧吉澤型とさゆの複合型かな(謎


・I WISH
問題のI WISH(ぉ
今日もか_| ̄|〇
更に夜は気にし過ぎて俺もワカランチンに_| ̄|〇
だから最前は教えてやれやコラ!


・ピース
サビのステップ
さゆの左手が動いてた
なんか貴重なシーンを見た
今、左手もきっちり回す人って居るんか?


・みかん
亀井とフリ一緒のところは参考にさせて貰ってる
イントロとアウトロのところかな
心なしか視線を感じるのは気のせいてことにしておこう


今日もRise Up!!


・愛あら
数公演ぶりにお見通されるw






良くも悪くもステップがキーになった1日ですた