雑感メモ@宇都宮夜最前

印象的だったのをセトリ順に幾つか
自分用回顧録


リゾナント ブルー
開始数秒後、早速いっこく先生に怒られる
激萌え('A`)


女に幸あれ
相変わらず見ない曲
サビでは背を向けてることに気付き向き直るオドリスト2人
相変わらずだ(;´Д`)


・MC
別名、売名タイム
のつもりが、
釣れる
よく釣れる
目線に乗って次に奪い取るまでが早い
さゆの番来るまでの間なんだけど、今回は違った
何度も相手して貰えてヨカタヨ
何度と言うか、都度と言った方が正しいのかな
特に何する訳じゃないけど、にやにやしあったり、読唇プレイだったり、顔芸だったりちょ→おもしろかった
何してるじゃねーか(ノ∀`)
正直もうお腹いっぱい


笑顔YESヌード
MCからの流れがそのまま曲に
うーむ
あれを踏み合いと言うのだろうか?
サビのステップは終始
やっぱオドリストの押し出し力は強い
いや寧ろズルいと改めて思った瞬間だw
きっと、イントロからうりゃ言って踊り始めたのが良かったのだろうwwww
それとも、その直後のはじめとのシンクロプレイが良かったのだろうか?w


・色っぽい じれったい
さすがにこの曲はきっちりやってくれた
逆にこの曲まで大概だと俺怒るしw
逆サイドで良かった(何
みなさんも曲の雰囲気は壊さないように
と芸師が言ってみるpgr


大阪 恋の歌
これは見せつけられた曲
さゆは上手にいらっしゃるので下手を見回す
こっさんの視線が固定されてる思えば、案の定隣w
やりよるな!


と、今となっては一番苦手なのがこっさんなのでした_| ̄|〇
因みに田中とは地道な努力の甲斐あって和睦しております(ぉ
なんだかんだで誰よりも良く見てる子だからね
当然の結果だ(ガハハ


Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
DINの終わりからこのイントロ始まるまでの数小節にニヤリ
始まって下手に戻ってきてイントロ終わるまでにニヤリ
今までにないちょっとした気遣いに、愛を感じ始めたのはこの頃だろうか(何


涙が止まらない放課後
午後の日曜日です
心臓の音
そしてターンを決める
全部出来る技師の俺は男前
故にアイツは首ったけw


こういう売名もあるんだよ!キミ!(誰


・サマーナイトタウン
みっつぃ正面に登場
俺がかなーり悪い顔でニヤリKillerN
すると光井もニヤリキラーン
てこと(汗


モーニング娘。ひょっこりひょうたん島
俺も得意なんじゃw
さゆに出来て俺が出来ない訳が無かろう
まぁ、負けませんw
隙の無い自然体でJJ並みの闘争心で構えながら、捌け際に意気込みを伝える俺乙


モーニングコーヒー
出来る男はひょっこりの決めポーズのままモーコー開始を待つんだよ!
得意だしwwwwww


この日のハイライトかな
間奏明け四方に散って待ちの2,3小節
斜になったまま見つめ合い口ずさむ
お互い軽いリズムを刻みながら




続いて「二人で」でその相方に選ばれてコーヒーに誘われ完結
とろけるような感覚に落ちてしまえる
歌の持つ力って素晴らしい


・DHOM
こういうのをきっちり出来てこそのアレだな
男性的な動きでバシッと決める
さすが男m(ry


・THE マンパワー!!!
夜最前のさゆさゆプレイより、昼2列目の3連ロマンスが強烈過ぎる印象だw
打ちながら、ご協力ありがとーゴザマース!と言うw
終演後、キミ!すごくよかった!とビシッと指差しレスしてその場を後にしたw


・シャボン玉
今も昔もいつだって全力
だから俺はカコイイ(何


・I WISH
里沙さんの振り確認
真逆のさゆの振り確認
さゆ逆のままだ_| ̄|〇
上手最前で踊れるヤツは俺の代わりに教えてやってくれ_| ̄|〇


・恋レボ
テルミーテルミー(*´Д`)
ベイベーベイベー(*´Д`)
指差しズバーン!(*´Д`)



対面プレイに濡れた
先っちょが


・ここにいるぜぇ!
最後は腕ぶん回しながらのジャンプ
これも付き合ってくれた(泣
普段はここまでないのに、なんでそんなにいっぱい構ってくれるんですか?


・みかん
間奏明けは毎度俺の時間
Life is one timeでハートを鷲掴み
さゆみん合わせてくれたよさゆみん(何
ちょっとだけ角度変えてくれてRise Up!!
いい子やわ(/▽\


・MC
最初のMCと同じ光景がgkbr
さゆすげー
俺もすげー


LOVEマシーン
あーんたーもわたしもハァハァハァハァ


・捌け
めっちゃ手振ってくれてる‥
なんか珍しいな‥
とは今回に限っては言わない
この流れだとそうなると思ってた訳で
極めつけがアイーン(ノ∀`)
突然過ぎてびっくらこきまろww






重たい一撃に終わらず当細かい瞬間も多々
数え上げたら切りがないくらい
さゆの視線の落とし方も半端なかった
誤爆無しの最前であんなことやこんなこと繰り広げられてたらと思うと、
はじめが隣で恥ずかしがるのも分かる
二人でいい感じの瞬間を真横で覗き見してるんだからな!
このエロ男がwwww
同時に近所のさゆヲタからの殺意も感じていた訳で(苦笑
まぁ確かに、二人でmakeしたあの空気はエロかった
いっこく先生居なかったら精神崩壊していたかもしれない
彼が現実世界に意識を留めてくれたんだ
ありがとうw





しかし今でも考えただけでもおっきする(ヲイ





そうだねぇ‥
ずっと気に掛けて貰えてたみたい
MC中も曲中も下手に居る時はずっとだ
思い当たるのは、もっと構えやコラー!て書いた手紙くらいなんだけどねww






俺クラスヒストリー改訂
ヲタレベルが上がった
今回で得たアビリティ
「ウィンク」
手が使い難い時に有効
瞬間芸なので踊りながらでも視線を捉えたら即射出来るのが強み
ポーズをバシッと決めてるときに発動すると技術点が追加されます