曲の雑感とか

の前に、
4公演目ともなると左にはおまいつなさゆヲタさん達多数(ぉ
まぁ頑張ってがっついちゃって下さい(ノ∀`)
あ?俺?出欠とかレス話?
もう今更いいよな?wwww割愛ww




でも、ん〜ん〜ん〜は、
おいおいかわいいじゃねーかと思った(・_・)




以下セトリ順に


1.キュボンヌガール
一気にアクセルオン
みんな遅れちゃダメよ


2.セクボ
面白ヲタウォッチングwwwwwでも居なかった(´・ω・`)
あいつらいいヒント持ってるぜw
ということで周りのお客さんを結構見てるんだけど、
みんなちゃんとステージ見てるんだよな(アタリマエダロww


3.HANDMADE CITY
地味に踊る
なんとかせにゃ


4.カッチョイイゼJAPAN
周りの美勇伝ヲタと交流(ノ∀`)


5.PLEASE自由の扉
地味に踊る
なんとかせにゃ


6.悲しみトワイライト
地味に踊る
なんとかせにゃ


7.チャンス
オケかよ(´・ω・`)
なんとかせにゃ


8.好きななんとか
若手の登竜門でも地味に踊るw
NONSTOPが懐かしい(´∀`)


9.シャニムニなんとか
絵里クオリティに未だ違和感を拭えない
好みの問題か・・
ま、踊ってはしゃいでるからあんま聞いてねーし(ヲイ


10.いきまっしょい
忘れちゃいけないトランポリンw
こっちにはそんなもん無くてもあの程度なら十分付いて行けるのが分かった(ぉ
でもそれなりのスペースが無いと同等の動きは出来ないな・・
あー、今に始まったコトじゃねぇなw


11.じゃじゃ馬なんとか
三好が楽しいというあの振り
マジデ楽しいよ(ぉ


12.美なんとか
いつだって全力の石川さんw
リスペクツw
よし、立連で走ろう!ww


13.恋するなんとか
君達回るなら綺麗に回ってくれ(;´д`)


14.男なんとか
びしゃびしゃみっつぃ


15.WASSUP?なんとか
名盤からの渋い選曲
サビのシンコペ部でクラップしてキック
ここが気持ちいい


16.HOW DO YOU LIKE なんとか
殆どがオリジナル振りだったけど、別パターンのこれは釣りが面白い
釣られっぷりの早さも初回ならではって感じ?wwww


17.シャボン玉
ある意味見せ場(`・ω・´)
れいなだけーとかいってるけどそれどこじゃねぇ、あのイントロでめっちゃ集中してるんですよ(;´д`)
首痛めることもなく目回ることもなく踊りきれるようになったのは亀井のおかげなんだよね・・ありがたいktds
いやぁ〜、周りのお客さんの引きっぷりは実に気持ち(・∀・)イイ!!


18.NATUREなんとか
次回はタコ踊りで(ヲイ
エンディングで誰が最初に回り始めるかトトカルチョ開催(・_・)


19.AMBITIOUS
地味に踊る
羽持ってこよう(ウソ


20.GO GIRL
モーニングもちゃんとやれば出来るんだなpgr
首振る方向逆とか面白い子いたわねぇ(苦笑


21.ラブピ 
飛んだり踊ったりエアプレイしたり
もう大変


22.HELLO TO YOU
うりゃほい&うりゃほい


23.女に幸あれ
打ちそこなったよ(´・ω・`)(ソコダロ




そんな感想
結局、あんま見て聞いてねーからワカンネwwwwwwwww