大宮あれこれ

そんなこんなで6列祭\(^o^)/
最中央2回と右ブロ中央1回、そして最後を締めくくるは中央通路
やっぱり踊り狂ってますた(;・∀・)
やっぱりあんま見てねぇし(苦笑


今回は体が反射的に動いてくれない数曲の一部だけを身に付ければいいから楽だね(´∀`)
彼女達も俺たちも同じ何だけど、こなれるのが早い早いww
初回の硬さはどこへやらww
来週長野は早速崩れ始めるなこりゃヽ(゚∀゚)ノ


でも体軽くしておいてヨカタヨ
肉体改造の結果も幾つか分かってきた


1)心肺能力が筋力に追いついていない件
走りこみでもしなきゃダメだろうな(´・ω・`)
しかしヲタ芸筋だけが痛むなんてドウイウコト?wwwww


2)体内の水分不足が補えていない件
終わった後でも乾きが暫く続いてた
公演中にマメに補給しないとマズイな
マメは補給しませんよ(;´д`)