3)箱推し

それでも基本的にさゆヲタですww
んが、たまには干したりしてました、、、結果的になんだけど(ノ∀`)
明らかに昨秋よりその割合は増えてる訳だが(苦笑
慣れって怖いわね(・_・)
そう。だから、常にさゆだけを見てるわけには行かないんだ・・
目の前に居ればそれなりのクオリティで返礼してあげるのが俺クラスの勤め
雰囲気損なわれるようなことはしたくないし、その瞬間を無駄にしたくない
ソロコンやってる訳じゃないんだから、居るのに見てないなんて失礼極まりない話ですよ(`・ω・´)


光井に何たるかを仕込まなければならない
田中を振り向かせなければならない
絵里を哀れまなければならない
愛ちゃんのケツ追わなければならない
ガキさんの壊れっぷりにがっかりしなければならない
藤本さんの手抜きっぷりにがっかりしなければならない
小春のバカっぷりにがっかりしなければならない
間違ったら誰構わずプギャーしなければならない


忙しいんじゃボケww


言っとくが、DDで居ろとか来たらがっつけ言ってる訳じゃないからなwwww