2)意気込み

いつも何かしら企んでるのが仕様とはいえ、
このツアーではその場の勢いとテンションに頼ってたかもしれない
つまり事前準備なしの無策(ノ∀`)
あるのは過去の使い古された武器とフィジカルのみ
これまでの経験とそのフィジカルでそれなりに勝負してたのかなと思うわけですよ
「芸も振りのうち、振りも芸のうち」な気持ちで、完全クロスオーバーしてたしw
良席だろうがゼロズレだろうが、高揚したら打つべし打つべし(・_・)


実は、まだまだ行けるよオレ!と自分で自分を励ましてましたwwwww


てことで踊りながら打てるハイブリッドな良席厨募集中。。。(ナンデヨww
おっさん同士交流しようぜww