月曜の白昼夢について

中身思い出した
が、余りにくだらないouz
仕事中に何やってんだオレ(;´Д`)


とある会場にて
となりで無理やり「美貴ピンク」ボードにしようと、
オレの「重ピンク」と1の「美貴たん」ボードを持ってガサゴソせわしいのが、さゆだった_| ̄|〇


おめーも何やってんだよ(;´Д`)
ちょっとさゆちゃん大丈夫?w







さて、新しい無地のライティングパッドと色鉛筆と封筒を仕入れる
ついでにフラゲもしてますがそっちは割愛w
今回から、暫くはこの書ける範囲の広い便箋使うことにするのだ
書く気まんちくりんだったけど、最後のごにょごにょ残ってたのでそれ片付けたらこの時間(´・ω・`)
もうリミットだし明日だな‥