後ろから聞こえる

はーいすいませーん・・・て電話を切る前のセリフが、ですYo!にしか聞こえなくなってきたYo!ouz
今後の色々な思惑に苛まれながら今日も設計三昧な火曜日の午後、いかがお過ごしでしょうかw


ぼちぼち定期書簡もしたためなければならんし、はぁ忙しや忙しや・・
貯まりに溜まったネタは、ハワイ1件、山梨1件、蝦夷1件、あいちてる1件、他1件(新潟分は済み)
の計5件(;´д`)
草稿は出来上がっていて仕上げるだけの状態なんだがな(´・ω・`)


書いたって読まれねーだろなんて思うやつもいるだろうが、俺は書く
自分の考えをまとめ、文字で伝えるようとする難しいプロセスを実践するのだww
広く遠く深く、たまには直情的でもいいし、感じたことを整理するいい機会なんだよね・・だから書く
ただのらりくらりと訳も分からずなんて勿体無いだろ?
もうこの辺りからしておれの理屈っぽさが出てるのはアレだがww


なので、リアル日記やネタ帳をつけるようなさゆをリスペクツしますw
計算高くしたたかな、いや寧ろ出来る女道重ぷくみを応援します(・_・)






てゆうアピール(ノ∀`)



まー、俺クラスになると(マタカヨww
2冠認定達s(ry