指定型バトン

未処理分2つ目w
さくさく行くど( ̄ー ̄)


・最近思う【吉z
あ、間違えた(ノ∀`)アチャー(何




・最近思う【道重さゆみ
兎にも角にもがんばってくれ
どんなに忙しくても「発見」し続けて欲しい
己が向上するきっかけだったり、日々に潜む些細なコトまでなんでも
一人間として普通に成長してもらえればおぢさん幸せw


・この【道重さゆみ】には感動!!!
自信を持って歌えるようになったこと
自分から歌うと言ったときは正直焦った(;´д`)
文化祭のときの浪漫イベだっけ?w


・直感的【道重さゆみ
いまいち分かりにくい質問だな・・考えたヤツは相当アレか?(・_・)
で、直感的て何?wwwwwwwwwww


・好きな【道重さゆみ
よく考えることが出来る子だということ
良くも悪くもだが思慮深い子はスキ
状況判断,分析能力の高い子だと思うね
言葉はあんまり知らないがなm9(^Д^)プギャー


・こんな【道重さゆみ】は嫌だ!
Yahoo!IDを使い分けている


・この世に【道重さゆみ】がいなかったら
実際居る訳だし想像つかねぇ
ま、まだ真希ヲタなのかもしれないが転機はナンボでもあるんだろうな
人生常に選択に迫られるもんだ、どーなってるなんてシランガナ(゜⊿゜)
どうせなら「いなくなったら」の方がまだ建設的だ


・次にバトンを回す人
回せそうな6期ヲタ・・
もうオンラインに居ない_| ̄|○