〜にしたいバトン

未処理分1つ目(ぉ
脳内活性化させないと回答できんがな(;´д`)


途中まで書いてあったのを編集っと(何
微妙な設定のとこ適当だなwwwww


1)恋人にしたい人
道重さゆみ


「さしすせそ」から教えます( ̄ー ̄)
残念ながらタダでは甘やかしません。
しっかり勉強してもらいます。
出来の悪い子ほどかわいいもんですよ(/▽\


しれっと教育したい派だなオレwww



2)お嫁さんにしたい人
中澤裕子


なんかリアル杉wwwww
そんなお年頃なオレ(何



3)新クラスで一番最初に友達になりたい人
村田めぐみ


技を盗むw
ネタ帳見せてww



4)姉にしたい人
斉藤瞳


お姉ちゃんの友達はナゼだかきれいな人ばかり
交友関係に期待大wwww



5)妹にしたい人
藤本美貴


妹の友達はナゼだかきれいな人ばかり
交友関係に期待大wwww



6)娘にしたい人
松浦亜弥


うちの子は優秀です(・_・)
バカ親っぷりを発揮したいw



7)幼なじみにしたい人
吉澤ひとみ


大学進学し、初めて離れて気付くこの想いもつかの間のうち2年が経過
各々のキャンパスライフを満喫しながらも、地元の成人式でばったり再開
見違えるほど女らしくきれいになった着物姿のひとみ・・す、す、、、

ry)



8)母にしたい人
新垣里沙


叱られてもいいかな(何



9)いとこにしたい人
滅多に会わない人故に該当者無し( ̄ー ̄)



10)アパートのお隣さんにしたい人
高橋愛


妹の友達
期待通りwwww
しょうゆ借りに行きますw



11)ペットにしたい人
久住小春


じゃなくても紐につないでおきますww



12)なってみたい人
萩原舞


人  生  を  や  り  直  す
再スタートなら若いうちに_| ̄|○



13)1回殴りたい人
亀井絵里


ニヤニヤ→殴る→3回繰り返し→抱擁


そんなプレイをしてみたい
それだけ( ̄ー ̄)



13)バトンを渡す人(2人)
もういねーよ