群馬ファイナル関連コメントレス


▲一
>礼よりキモいかよwww
だな(・∀・)ニヤニヤ


>まぁ、、、キモくて上等上等♪また来ツアーもよろしくねん♪
..._〆(゚▽゚*)(何
遠く行ってうまいもん飲み食いしたいねぇ・・
飛ぶぞ(ぉ


▲ねこちゃん
>って、オレも入ってるのかよっwwwww
だな(・∀・)ニヤニヤ


>来年も遊びましょう♪
年度明けとか忙しくなったらどうしましょうかねぇ(ぉ
いい店連れてってもらえるんですか?(微違w


▲股さん
>って、オレも入って(ry
だな(・∀・)ニヤニヤ


>持ちつ持たれつお互い楽しめれば最高って事で♪
またお願いしますねん(ぉ
自枠も増強すんべかね・・


▲わつさん
>偶然連番、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
いやいやこちらこそm(_ _)m
今になって(ぉ)新たにお知り合いが出来て嬉しく思ってます♪


>終始踊り倒してスキあらばしゃゆちゃんにアピる
そうか・・そういうことか・・今更ながら何か気づいたよ・・
そういうタイミング取りをしてるんだもんな。アリだね(謎杉
ありがとう(何がw


>きんぐさんがオモロかったですw

丸の内系のあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。

こういうこと?(何引用w


>また機会があれば是非っ!
もう是非(/▽\


>・・あ、ラブピで抱きつかれる覚悟しておいて正解でしたww
また抱かせて下さい!














ってレスでいいのか?(ダメw


>あと、自分はキモくないってコトで♪
エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ


▲パワーちゃん
>初めての娘。紺で連番出来て嬉しかったです♪
初めてだなんてマジビックリしたんですが(;´д`)
奪っちゃったみたいでなんか申し訳(チガウダロw


>最初は大王と連番てのが仕様みたいで(笑
次はどこデビューしたいですか?wwww


>オレはキモクないですよって言ってみるテスト(何
エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ


▲わたさん
>まさかきょん♪さんの身内の方と連番するとは夢にも思ってませんでしたw
こちらも同様にww
昼夜で偶然連番だなんてまさにミラクル。略しt・・・しません(;´д`)


>やっぱラストなので、何かしようと考えてたらサイリュウムをマイク代わりに歌う
>お二人さんを見たので、それに同行しちゃいましたww
ラストキッスの場面ではホントにありがとうございましたw
こういう芸もあるのですw
我々は「海苔」スタイルと呼んでいます(ウソクセェw
ああいう曲だとさぞ気持ちよかったことかと思います
また機会があれば海苔芸(!)やってみてくださいw


>アンテナに追加しときますねw
こちらも追加してまーす♪


▲先生
>みんなとっとと認めちゃえYO( ̄ー ̄)
筆頭キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


>来期ツアーもよろしく♪
あいよ♪


▲梅ちゃん
>来年こそは、関西へ来てくださいw
結局行かずじまいでしたもんね
春はびわ湖くらいあるだろうからそのときにでもw