年内必達アイテム

usachan-peace2005-11-30

過酷な参戦を経て老朽化したものを更新


■「さゆみ」ボードⅡ
秋に入って仙台新潟終わった辺りから曲がりが出てきて
今はもうパックリ折り曲げられますよ(;´д`)
それはそれで色々遊べたんだけどねw
休み入ったら補強か最悪再製作だな・・


■JEANS:LEVIS 517
インリン状態の進行具合が半端ねっす(;´д`)
もう止まらないゼ!wwwww


>さゆと愛ちゃんへ(何
6日にはとてもじゃないが間に合わねぇ_ト ̄|○
覗いちゃダメよ(はぁと)


■BOOTS:Justin or Durango
Tony Lamaはもうイラネ(゜⊿゜)
牛皮じゃないヤツがいいわね・・
トカゲちゃんとかカンガルーさんとかぞうさんとか
ま、ジーンズに合わせて新調ということで、、、いや落札でww


■あったらいいもの:ベルト
ベルト本体部にダイレクトにバックルを付けられるヤツ
これがもうなかなか無いんだよな・・
止め金具経由で付けるヤツは邪魔でしょうがない