周南脱出

usachan-peace2005-10-24

朝番組にHGorz
チェックアウトでござる

・さよなら周南

一路新山口へ向かって鈍行快走中


こだまでも在来線でも、空港着時間は変わらないという接続の悪さ(ノ∀`)


恐るべし接続先、宇部線(/▽\ノシ(何萌

宇部線

2両編成とか整理券発券機とか萌w


過ぎ行く景色と街並みにふるさとを思い出す
あの子も似たような所から上京してきて、今まで頑張って来てるんだと思うと、自分とオーバーラップしてさ‥
まだまだへなちょこでショッパイ子だけど、仲間に支えられてこうも大きく育ってくれました。


おっと、色々考えると涙腺が緩むので今は止めておくかww

山口宇部空港

出航まで1時間
ここ何もねぇorz
どうしろと?(;´д`)





やっぱり楽しかったこの2日間
心底来て良かった
晴れ舞台に居合わせられたこと
表情から内股までしっかり見れたこと
新技の可能性
何故だか山口女に縁深いオレ


さゆを愛でる気持ちが激高まったのが何よりも一番の収穫です
実りの秋に相応しい凱旋でした



・同行道中乙

仕事中のはじめん(id:hajimes)、PJに向かっているくまっきらん(id:p-mako)
また遊びましょう( ̄ー+ ̄)

・帰着@うさちゃんハウス

全行程 糸冬 了