周南

初凱旋
満員御礼
みんなありがとう

・「ま、ぶち強めじゃけぇ」なのとは裏腹に

逃した魚のびっくり顔と時折見せる緊張した顔とのギャップw
MCでも言ってたけどそれは相当のモノだったんでしょう‥


ふるさとで熱唱する姿に涙し、凛々しく真っ直ぐ見つめる先に向かって、これからもいつまでもずっと一緒に走り続けて行こうと誓うオレ乙(マジデ








いつもと違う状況*1にきょどってるあたりはご愛嬌ということで(ノ∀`)








・なんとかしてよガキさんの件

のつもりでちら見せしてたら、美貴ちゃんに見つかる(;´д`)
ガン見→苦笑のコンボキタコレ(゜∀゜)



さゆボードで他メンと遊ぶスキルを体得できました(・_・)
本人に正面からぶつかって行くのを敢えて避けるのも大事だと分かった次第(ぉ


荒技で申し訳ないが、還元効果はそのうちに期待ということでw


・そんなこんなで

兎に角おつかれさま
そこに居れて幸せでした♪

*1:さゆヲタだらけw