応援って?


期待と願望


「それぞれにポジションってのがある(ry」と氏曰く。


現在の新体勢になって各々の役割が明確になりつつあるのは解る。
6期を5期の土俵に上げてやることが必要で、実際その動きになってるのも露骨に解る(ぉ
うちの子だってセクシー担当になるって言い張る(ソウイウコト?wwwww
恐らく結構マジで言ってると思うからちょっと諫めてあげたい気もしているw


ライブも見ていても分かるもんな、あのがむしゃらな感じ。
それを纏め上げようとするノーブルな佇まいのリーダー吉澤ひとみ
(以下よく分かんない事には主観とネタしか含まれていませんw)
溢れる愛を惜しみなく差し出す恐るべし歌姫狩人高橋愛
柔らかい空気の中に見え隠れする闘争心を持つ守護神紺野あさ美
ガキんちょだった少女も今じゃ綺麗なお姉さん塾長新垣里沙
もはやストイックさすら感じる伯爵夫人小川麻琴
当時の印象をがらりと変わることになった新番長伝説藤本美貴
バックダンサーとすら揶揄されていた時期もあったけどしっかりパートは頂きますフツーにアホの子亀井絵里
石川イズムを継承する地道な努力家教育係道重さゆみ先輩
以外にもヲタ大好きな姿勢はおとめコンからずーっと続いてるのはすげぇよ元ヤン未遂田中れいな
取り敢えずさゆちゃんの言うこと聞いときゃ大丈夫だからミラバリ久住小春


じゃぁよ?実際この先どうなりたいんだろうかねぇ?


行く末を見守るだけでは気が済まないしな(何


一口に応援するつってもなぁ・・・
さぁてどうしたもんかね?
何か教えてバリバリ(何