応えてくれるのか?

困ったことに貪欲な生き物でして



この微妙な距離感


この分野の筆頭でステージの上に立つ身でありながらもお手紙が来たり、握手会などで言葉を交わす機会があったり、笑顔で手を振ってくれたり。


あらぬ期待*1を抱かずにいられるか?


結局、身の丈で応援するしか術は無いんだが、差し当たって香港ではどう接すればいいのか、どう声をかけていいものか分かんなくて、非常に不安なの
は秘密にしておこうと思ったけど書いちゃった(ぇ


あーぁ、何で推しで一喜一憂してるんだろ( ̄ー ̄)
もっと気楽で居られないもんかねぇ?>君たちへw

*1:いやいや変な意味じゃなくって友達に接するようなあの感覚に似たようなヤツ(何w