ハロプロバトン

usachan-peace2005-09-06

一(id:hajimes)から回ってきてたので取り急ぎ処理します(・_・)


Q1.1推しメンは誰ですか?
A1.道重さゆみ


Q2.1推しになったキッカケは?
A2.そんなん些細なもんだろ?ちょっと気になっていたあの子に暫くぶりに再開。恋心を抱いてしまった青春の思い出系w


Q3.1推しメンの好きなところは?
A3.
・指、耳、ほくろ、唇
・乾いた唇を潤す姿
・気を抜いた特のO脚の佇まい
・流れを逆行する黒髪と三つ編が似合うところ
・お姫様になりたがってるところ
・なるためにマジで研究しているところ
計算高いところ
・M黙で鍛えられた毒
・隙あらばどこにでもねじ込む度量とタイミングセンス
etcetc


Q4.1推しメンのここを直して欲しい?
A4.歌唱力とリズム感(ぉ


Q5.1推しメンに認知されてる?
A5.さぁ( ̄ー ̄)


Q6.2推し以降を軽くお答えください
A6.推しとは違うけど、好みを書こうか?w
亀井絵里の下半身
後藤真希の下半身
石川梨華の下半身
高橋愛の下半身


なんだこれw


Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
A7.後藤真希→今


Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
A8.3年ちょい


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
A9.順不同
・ロマン
・バイセコー大成功!
This is 運命
・恋愛一周年
・I & YOU & I & YOU & I
 

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
A10.ASAYAN、DOKYU


Q11.好きなシャッフルユニットは?
A11.三人祭


エコモニ。はどこに入れればいいんですか?w


Q12.初現場はどこですか?
A12.02/02/xx Hello! Project 2002 〜今年もすごいぞ!〜 横浜アリーナ


Q13.思い出の現場はありますか?
A13.
・02/09/21-23 モーニング娘。CONCERT 2002 夏 “LOVE IS ALIVE!” 横浜アリーナ
泣きながら通った3日間


・02/11/30 モーニング娘。CONCERT 2002 秋 “LOVE IS ALIVE!” グリーンドーム前橋
落札者に聞いてくれ!


・03/01/03 Hello! Project 2003 Winter 〜楽しんじゃってます!〜 中野サンプラザ
pc、ckと交流開始wwww


・03/08/23 モーニング娘。CONCERT 2003 〜15人でNON STOP!〜 富士急ハイランド コニファーフォレスト
連番っておもろいやん?


・04/03/21 モーニング娘。おとめ組 初公演〜おとめチック〜 山梨県立県民文化ホール
最前行ってもう引き返せないなと思ったw


・04/12/05 HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL 2004 さいたまスーパーアリーナ
豊田写真やガッタス集合2Lとか2代目が入ったカバンをなくすouz
しかし、はじめて発見され指差される始末。その約2週後1通目が届く(謎


Q14.コンを見るスタイルは?
A14.振りマネ:ボード厨:パペッター(ぉ):タイガー、つか凝視w=7:1:1:1


Q15.前でみるためにお金は積みますか?
A15.価値あるシートには積むよ(・_・)


Q16.写真厨ですか?
A16.L判、ポスカサイズ、2Lはフル。トレカサイズ?イラネ(゜?゜)


Q17.グッズ厨ですか?
A17.写真の付属品を所持する程度。使えないものを使う努力はしていますw


Q18.コン見る時の服装は?
A18.FDH、SBH 背番号なし(;´д`)


Q19.ヲタ友は多い?少ない?
A19.友と言えるのは多くは無いけど繋がりは全国に


名古屋人きゃもーんw


Q20.徹夜上等
A20.ジジイには堪えるよな(;´д`)
采配する側って話もちらほら(謎


Q21.TVとかは要保存派?
A21.そこまで重要ではない


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
A22.知らんがな


Q23.てかFC入ってますか?
A23.入ってるが、現状のシステムでは価値が見出しにくい( ̄ー ̄)
FC限定イベが始まって漸くみたいな。


Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
A24.いない


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
A25.タンポポ


Q26.HNの由来を教えてよ!
A26.ケリー・キング兄貴にあやかって(誰)
「大王」は黒ちゃん命名


Q27.つんく♂について一言
A27.A&Rマンを雇った方がよくない?


Q28.ズバリハロプロとは?
A28.ファミリー


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
A29.よーこちゃん(誰


Q30.このバトンを5人くらいに回してください
A30.お断りだ