年末年始の大計画

その後・・いや、まずこのタイトルがヲタヲタしいな(苦笑


まぁいいや
当初の計画から大幅に路線変更することにした
正確には路線変更はできないけどな(ドウデモイイ
まず目的地変更
よそ様のFFP*1入っちゃった都合もあるので
それも絡めてみたりしながらリルートすること。。。


現段階で11セクター
総移動距離17,000マイル超
マイレージランナーらしく飛び回ることにしたさww
観光?シラネェヨwwwww空港巡りだっつーのwwwww
航空券だけで20万円超かな
これプラスなんやかんやコミコミで30万超か・・・
頭とケツの6セクターは確保済み
残りと宿の手配は今週中にでも


もうアホだねw
自分では言うけどおまいらはアホ言うなよ(何





でもさー、こうやって色んなルーティング考えると
単発アライアンスじゃキツイよな
かと言って掛け持ちもチーム自腹の俺にはキツイだけだし(苦笑
やはりメイン一本に絞って、外れてるところを埋める程度に考えるのが妥当なのかねぇ

*1:Royal Orchid Plus