Here I go again/WHITESNAKE

初回の追い出し曲
意味のある選曲になかなかどうして考えさせられた


And here I go again on my own
Going down the only road I've ever known
Like a drifter I was born to walk alone
And I've made up my mind
I ain't wasting no more time


推す側、推される側そして俺
"again"の文字
激しく
沁みる




夜は、Island in the Sun/ALCATRASS
OPSEはCrazy Trainで固定
スタッフさんは俺寄り世代みたいだw
ある意味(*´Д`)ハァハァな感じ



いや、実際ハァハァしてきたし
なんと言うか久しぶりな感覚
優しい道重さんお久です(何
色々とお付き合い頂きありがとう


後ろにいたオマイツと、フラッと帰ってきた引退間際の老兵
その違いを確認するとが出来た


ふぅん、、、
そーゆーエグい扱いするんだ(泣
2列目なのに彼カワイソス(´;ω;`)


結局のところ、程よい(程よかったかどうかはさておき)ブランクと
これまでの経験値が成せる結果だったてことだな
経験値に関してはダテにずっと推してねぇなと思った次第





ん?ブランク?サボリ杉?はぁ?
ちげーよいそがしいんだよ(・_・)







あぁどうしよう・・・
そりゃライブは楽しいよ
今日なんかずっと笑って見れた気がするし(誰に対してもね)
若干の距離感は感じつつだがw
精神を健やかに保つ為にはこのくらいがいいのかねぇ?
お気楽な感じとでも言うのかな?


まぁもうちょっと考えてみるさ