ハピバ

もうハタチですよ
まだまだクソガキですが、これからも道重さんのことご愛顧宜しくお願いします


道重さんは発信する機会に恵まれています
そしてしようとする姿勢も誰よりも強そうです
そのせいで不安になることも多々あると思います
強力な武器を纏っていても決して持て余さないように、
上手くコントロール出来るオトナになって欲しいものですね


道重さんはきっと修行好きなんです(何
日々是精進也
ま、とりあえずワロトケww
笑ってればきっといいことあるさね
全てを包み込んで笑えるようになるには・・・
やっぱそれなりの修行が必要だなwwww





いつもより増して、遠く草場の影から応援しております(泣
この一年が幸多からんことを!
誕生日おめでとう(*^ω^)ノ