JAL修行記

なんか東京寒くね?
ハーパンだからか(ノ∀`)


昨日は折り返し便に乗る




王<折り返しですYo!
CA<先ほどはw
CA<マイルですか?
王<いんや、ポインヨだお
CA<この後どちらへ?
王<那覇でつ
CA<私達より飛びますね
王<そーれーはないやろーw


那覇から折り返すかまた次に飛ぶとでも思ったのだろうw
まぁ、よくある話なだけに東阪チームよりは飛ぶこともある鴨試練w


降下に備えてのベルトサイン点灯の着席タイミングで飴ちゃんセットを貰う


降機後の乗り継ぎ待ちで、さっきのチームとすれ違い様に会釈レス
この場合は手振りではなく会釈で正解(泣
寧ろ手振り来たらネ申だろwwww



今回アテンドしてくれた(誤)のはショートカットで鼻筋の通ったお顔だちのキレイな方
笑った時の、若干の、若干の、グッキーさん加減が、絶妙(何






帰ろー@横浜離脱