さておき昨日の公演

ガシガシ修行してても行くときは行くぞ
今日は危うく1ツアーで1回も入らずに終わりかねなかった懐かしの最前列orz


拡販中@2シーズン目なのにもかかわらずアリエナイ出来事の数々
そうだな、せいぜい出力30%くらいだな(謎
1曲目からバシッと見つけてくれるなんて本当に1年ぶりじゃなかろうか('A`)
逆サイドから始まり真ん中に寄って来て直ぐはいこんにちわ(にこっ)
そこ笑顔なシーンじゃないだろなんだこれありえねーとか思いながらも嬉しかった瞬間だ(泣
ちょっとだけ旧フリしたらちゃんと気付いてくれたり、しゃがんだらしゃがんだで前みたいにしっかりコミュニケーション取ってくれたりで、余計に怖くなってきたり(苦笑


そう言えば隣に居てたおまいつさゆヲタくんは、例によって可哀想な感じになっちゃてたけど、あれで大丈夫だったのかな・・
(決して討伐した訳ではないのでアシカラズw)
まぁ俺の場合は、撮影時に仕込んだ前フリが効いてたんだろう(・_・)
かどうかは本人のみぞ知るところか







いやいや、もっとアリエナイのは弱った俺のフィジカルについて(´・ω・`)
ヤバいねこれ
これから2公演とか大丈夫かいな・・
あー、ガン打ちしてぇ_| ̄|〇








そんなで会場着は1420くらいでつ(遅