【モーヲタの】JAL修行【番外編】

ハイサイ!
えーと、恩納村です
海外に飛ぼうか迷いましたがトンフルエンザを避けての沖縄です


今年何度目の上陸かは既に忘れてますが旅行としては初めてw
今日は海辺で軽く日差しに炙られてのんびりとした1日ですた・・


あ、株優で飛んで来てるし番外でもねぇな(ノ∀`)





そだ
7/4,5のPLRF
往路AM便BXのY席やっと落ちてきた><
747-400なんだけど初の2階席!
ライヴじゃ今期はそこそこあるんだけどな(泣
そこのEXIT SEATを抑えてるけど、足元がやたら広く見えるのでちょっと期待してますw
散々乗ってるし7/4までにまた乗るけど、敢えて確認しに行くようなことはしませんw
楽しみは取っておかないとね


復路も落ちてこないかなー