JAL修行記〜番外編

今回分からプレミア修行突入
いきなりなかなか無い経験ができますた


土曜2LEGと日曜2LEG飛んだ訳だが、全て同一チームとのフライトですwwww
伊丹タッチとかしてれば、往復でただいまプレイになることはよくあるんだけど、まさかこのルートで一緒になるとは思いもしなかったよ
しかも2日に渡ってとか(;´Д`)


>土曜1LEG目
当たり前だが普通に乗る(´・ω・`)


>土曜2LEG目
先ほどはどーもから始まり
那覇経由名古屋行きの旨談笑


後ろに座ってた僧仲間は、この日1LEG目なのにも関わらず、この後札幌ですか?JMGまでガンガレ!と言われる始末w
那覇タッチしてる俺と話してたのが敗因ですね(泣


>味噌夜公演
寝過ごしましたが何か?
お土産配りに行ったんだよ!!文句あっかヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


まぁ問題無かろう(何


>日曜1LEG目
乗ると見た面々(((゚д゚;))))gkbr
当然羽田戻りだろ!?と聞けば、またご一緒ですね♪みたいなやり取り
流石に4LEG同行が確定すると、バイネームサービスとか笑顔がとても熱い




■■様♪ (*゚∀゚) ニコッ!




オレ\(^o^)/オワタ




2日に渡り相手してくれてるCAちゃん
やっぱなんかどっかで見た顔
機内エンタメで流れてる、「エイサー体験の旅」をしてる子じゃね?w
と思ってまじまじと放送見てたらツカツカやって来て


(*゚∀CA) < これ私デテマス!よかったら是非!
(;王ω・) < あ゙ー!やっぱそうよね


是非てなんだ?wwなんてアピールしてくるんだこの子は・・・




詳しくは那覇着便の機内放送でw
多分4月のプログラムだから4月中に乗って見てみてね!
これでいいよな?(ノ∀`)


>日曜2LEG目
一言目にお待ちしておりました!とか
そしてキャプテンとコパイからメッセージカードとステッカーを頂く
2日間累計8時間弱の旅お世話になりました&お疲れさまですたw










な?ステキな週末だろw