遠征のススメ

プランする季節がやってまいりました
いやー、おじさんもう楽しみでしょうがないんだよwwww


先ずはとらふぐツアー(`・ω・´)b


チェックイン遅いのでまともな晩メシにありつけるかどうか確認とってみたw
22:30チェックインの23時前後の入店で間に合うぽい
居酒屋クオッティに感謝(*´Д`)=зハァハァ


じゃあさー、明けて翌日九州入りなんだけどー、、、
舟で海峡渡るのと、徒歩で海底くぐるのどっちがいい?電車とかバスとか選択肢無いよねー!wwww
んで門司港着いて、レトロ地区徘徊して?焼きカレー食って?昼公演中にうえっぷ?みたいな?(;゚∀゚)=3 ハァハァ












修行とはまた違ったテンションが上がるね
他の目的あって飛ぶのもいいもんだな(ヲイ
申し訳ないが、さゆ凱旋をいい理由に一人ではっちゃけるのでお付き合いよろしくw


そだ、飛行機
往復とも最前押えられなかったんだよねぇ('A`)
なので前通路(EXIT SEAT)を手配したのでご勘弁を
非常時の最はご協力よろしくお願いします(何
ま、結局前通路厨てことでw


JAノLさんの往路該当便は先特残席僅か
安価に飛びだいならお早めに














うむ、公演くらいは(ry