さゆみん今週も那覇だよさゆみん

1月は修行シーズンなんだよw
到着後すぐ羽田にお戻りになられる僧もいらっしゃったみたいで(ノ∀`)
空港もそうだが国際通りも人少ないね
先週とは大違いだわ


5レグ目について
蔵J茶菓(JL919)もほうじ茶フィナンシェなので割愛


偏西風が強くて到着遅れること15分
ゆうかりん(何
通路挟んで2Rジャンプシート前窓側(91Jか?)に座ってた恐らくJMLの紙袋おばちゃん(w)がDQN過ぎて萎えた件
failsafeも知らんのかと‥
わがままとサービスの境界線も分かってないようなアホには無理もないな(苦笑
ついでに言うなら、ちょこまかした動きがキモさに拍車をかけておりました
あれは間違いなくキモヲタに分類されます


CAさん一同乙





今宵は久しぶりに20平米超のお部屋
最上階角部屋(・∀・)イイ!!
ダブルからツインルームにアップグレードされた訳なんだけどやっぱ広いね
アップグレードは味噌ヒルトンぶりだな(イッパソフロア→エグゼクティブフロア)




たまには早く寝るか
おやさゆみんノシ